義母の七回忌。


今日無事に終わりました。義姉夫婦とも何年かぶりに会いました(^_^;)


また当分会うことがないので、色々手土産を渡し、うちの様子や娘の進学先など探りを入れられましたが、あやふやにしてさよならしました(^_^;)


人のことを聞くときは、予め自分たちのことを言わなきゃ駄目ですよね。私はそう思います。


義母もこの姉弟は相変わらずだなと思ったでしょう。


次は義父の十三回忌まで会うことないですが、義兄66歳・義姉64歳、3年後はどんな感じになるでしょうか…


義兄さんは悪い人じゃないですが、姉弟が性悪なのであまり付き合いはしたくないんですよ。そんな関係ありますよね?