あいのり桃さん、プレゼントでいただいたというイヤーカフを紹介していた…

ゴールドだし、かわいい!!!

私アクセサリー大好きなんだよなぁ。


mellowってブランドのだって。私、ピアスの穴が開いてないので、イヤリングとかイヤーカフなら欲しい…

と、思ったら、紹介だけでお出かけにはつけていかないのね笑い泣き


まぁうちの場合、アクセサリーつけてたら気になって引っ張って取られる可能性あるからいいんだけどね。

買うのはもう少しあとだー。


桃さんのところのお子さんたちもほぼうちと同い年だから

もしかしてそういう心配あって、単独でお出かけ以外はつけられないのかもしれないけど…(イヤーカフはなくて、ピアスはついてたけどね。笑)




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



そういや旦那がラーメンやうどん、蕎麦を20袋くらい買ってきたんだよ。

冷蔵庫を埋め尽くす量よ(ラーメンの麺単独じゃなくて、スープとかも入ってるタイプだから余計かさばる)


半分以上賞味期限切れたんだけど。

まだ15袋は残ってる。

料理しないくせに食材買ってくるの本当にやめてほしい。

こんだけ買っておいて、休みの日私が子を遊びに連れて行って帰ってきても

「今日1日何も食べてないからごはんちょーだい」とか言うのよ。



いやいやいや。



なら子の面倒見るとか、お風呂いれるとか(保湿して服着せるまで全部やる)

歯磨きさせる、ごはん食べさせる、寝かしつけさせる…

どれかやれやと思うけど、活発な子を見ておくのも無理でまともに面倒見れないの。


本当さー。なんなの?


子の世話とか何一つできないならせめて自分の事するかしてくれー。

食事つくれないなら食材買ってくんなと思うオエー

料理しないので賞味期限短いやつとか賞味期限当日のやつとか買ってくるのです。

もーせめて乾麺で買ってきてほしい。

これで賞味期限切れた食材ずっと入ってることにキレだす始末よ。


無くなるまで毎日だします。