イベントバナー


イベントバナー


 

 

シワシワ。笑

3年以上愛用してるわりには綺麗な方だと思う。笑


新生児期から愛用してるんだよー!

基本授乳ケープにしてた。

日除けにしたり、防寒したり、通気性がいいとは言えないんだけど

下がガバガバ開くので空気穴確保もバッチリ。

出先での寝かしつけにもかなり役立った。


とにかく調査兵団のマントが孤独育児でテンションあげてくれたわー。

旦那は手伝わないけどこのマントで苦笑いするしオエー

旦那より確実に寄り添って支えてくれたものの1つ。

これと抱っこ紐には足向けて寝られない。笑


あと進撃の巨人とか全然知らない層には確実に素敵なマントねーと褒められたわ。色合い渋くていいよね。

3歳すぎた現在は頻繁に使わないけど外出先する時は持って行く。

感覚過敏が酷い時はちょっと服が汚れただけで癇癪起こしたこともあったので

着替えるところが何にもなかったりしたら

目立たないところ行きつつ、これで目隠しつつ着替えたりもする。

またサッと外の空間と隔離できるから抱っこしながらこれを被せると落ち着いたり。



引き続き活躍してくれるでしょう。

1000円台で買った気がするんだけど、あー本当に最高。感謝。ありがとう。





ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



そういや車が必需品すぎるんだけど

オンボロ化石軽自動車なのでついにボロが出まくってきたオエー


田舎在住の地方民、車なしじゃ生活できないんだけど

大昔新車で買った時と今の軽自動車、値段違いすぎて詰んでるゲロー

もう一括で買うの無理すぎる。

一刻も早く働いて買いたい。