イベントバナー



イベントバナー




あいのりクロさんのブログ読みました…キャンプ…


韓国から帰国後すぐキャンプ。頑張るなぁ。

娘さんのためだもんね。

それにしても荷物の多さにビックリする。


キャンプ…そんなに荷物いる?!と思ったけど

私もこうやって思われてるんだろうな(自他ともに認める荷物重い人)

気をつけよう。笑


それにしてもまた豚汁作る感じなのかな。


色々言いたいことがあるけど、娘さんの可愛い笑顔。良かったね。楽しんできてー!



おねがいおねがいおねがい


あいのり桃さんのブログ…痛い施術って書いてるだけあって写真だけでもう痛そうガーン


ヒアルロン酸で涙袋つくる時、針ぶっ刺しまくって入れるって聞いてヒーーーーー!ってなってたんだけど…

美容施術ってそういうの多いんだろうか…と桃さんの顔の赤さを見て思い

痛そうが過ぎるので動画はスルーしてたら、クロさんの首絶望こわいよー


美しくなるためには激痛にも耐えなきゃなのね。

私、おぶすのままで良い!!!笑

痛みには強いけど、痛くないに越したことはない。笑


あと糸リフトとかもあんなお気軽にやれるもんなの?(今回桃さんは、やってないけど)

居酒屋で「これ新メニュー?おいしそー!頼んでみよー」みたいなノリに感じた笑い泣き

よっこさんのブログでもみんなでワイワイ行くのがオススメみたいなの書いてたね。


そんなノリ?!


病気以外で病院行ったことないので、そんなノリ?!とビックリ。

あんだけ何回もやってれば慣れもするのか。

私はどちらかというと守りの人生なので、知らない世界が見れて面白いです(笑)


ダウンタイム終わってさらに進化した桃さんを見るのが楽しみです。