長年AWAってアプリで音楽聴いてるんだけど
家事しながらランダム再生してたらこの家入レオさんの「空と青」が流れ…
あー浄化されます。心が洗われる歌声。本当爽やか。

イライラしながら家事してましたが、癒やされました。音楽最高。

あとルセラフィムがカムバックしてましたーー
聴きたかった曲が公式から聴けるの最高。
じっくり聴かなければー口笛


桜桜桜


ついに、1時間だけカラオケ行けたんですが(3年ぶりヒトカラ)
精密採点してみたら予想の3倍声が低くなってる気がするオエー
1時間だけなのに口のまわりが筋肉痛になりかけるほど
口まわりの筋肉使ってないし、滑舌も悪くなってるし…

顔もたるんで老け込むわけだわ笑い泣き

子の発語遅れ…1番手本にならなきゃならない私の滑舌が絶望的だったら余計変に聞こえて覚えそう絶望

なんだろ…いろんな意味で鍛えよう。


次また行けたら、我らの青春 西野カナちゃんが復活したので

西野カナちゃん縛りでやりたいなー。


楽しみが増えたぞ口笛