イベントバナー



イベントバナー









そうそう、蒸気機関車乗った場所はキャンプ場もついてるところなんだけど
そこの駐車場に展示されてる古い電車があり中を覗くことに。

自由に出入りできるんだけど、管理が最低限なのか
こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど
夜中入ったらお化けでそうな雰囲気だった(昼間見ても結構…。笑)
1987年頃に展示された?のか、その頃まで走ってたのかわからないけど
昭和の雰囲気がすごい代物。

好きな人は好きなのかもしれないけど、罠かと思うほど巨大な蜘蛛の巣が張ってあるところがあり
そこを通りたくて暴れる我が子(小柄と言えど、確実に蜘蛛の巣に激突するくらい巨大な巣。笑)


気を逸らすのも難しく、抱えてその場を去りましたよ。
絶叫が響くよね。ぎょええええーーーー!!!って。
キャンプ場の人びっくりするわ、すみません笑い泣き



煙すごくて大迫力。