イベントバナー


イベントバナー



これもう1つのバージョンもあるけど

ゲーム実況のキヨさんが参加してる方をよく聴く。


そしてここ何年もずっと自分の誕生日には必ず聴くようにしている。



動画投稿されたの見たら10年前で驚くんだけど

あぁ良い歌。


参加人数多いからもあるのかもしれないけど

とにかく元気もらえるーーー

年々自分の誕生日とかどうでも良くなるし、年齢に気づきたくない(笑)んだけど

何か誕生日も良いなと夜中こっそり聴きながら思えるように。



あとこの曲、歌詞全部沁みるんだけど

心折れそうになったら思い出す。



最後の1秒まで前を向け



って言うところ。


とにかく子が自信持って、厳しい社会に飛び立てるように頑張るのみです。