https://news.yahoo.co.jp/articles/1b181aa594af22c84f9aa33851ef2b623102ebfa


わーおめでとうございます!!

田中さんもデビュー当時から追ってます。笑

モー娘。大好き時代の現役メンバーですし。



デビュー曲これね。そしてセンターだよね。
全員センター級のインパクトすぎて忘れてたけど、センターは田中さんよ。
この曲本当好きで、カラオケで毎回歌うよ。もちろん1人で。笑 
アイドルらしからぬ歌すぎて最高。
3年カラオケ行けてないから行きたいよ。


それはおいておいて、最初こそゴリゴリのヤンキー感が溢れてたけど

その後はねぇ。個人的にこの方もプロアイドルって感じ。

歌もダンスも上手なんだけど、やっぱりデビュー曲でこの歌のセンター…すごい!のひとこと。


あとずっとスキャンダルなかったよね。

記事読んだらママになるのが夢だったって書いてて可愛い。笑


私の青春時代にキラッキラ輝くアイドルでいてくれて

そして元気とか楽しさとか与えてくれてありがとうございますm(_ _)m

末永く幸せでいてほしいアイドルさんの1人です。


本当におめでとうーーースタースタースタースター