だいたひかるさんのお子さんの年齢がうちの子と似たようなもんだからなのか。

何気ない内容が「わかるー」ってなるなぁ。


周りにあんまりサロンパスとか貼ってる人いないしさー。

やだ、仲間ー!ってなる。笑


私はロイヒつぼ膏ってやつを愛用してるんだけど

結構ニオイがするようで子に剥がされる笑い泣き


でも妊娠中、授乳中も使えたので最高。心の友状態。

https://www.roihi.com/faq.html





ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



そういや、今まで牛乳プリンあげたらひと口で放置されてたんだけど

昨日、牛乳+マシュマロだけでつくるプリン作ってあげたら喜んで食べてた!


市販のだからどうとかないんだけど

牛乳とマシュマロで作ったので喜ぶならおやつ代が抑えられて良いなぁ笑い泣き