【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 




お子さんたちに冷凍フルーツを使ってシャーベット作ってましたね。

ニュースで見ましたが、やはり暑い地域…暑さのレベルが桁違いみたいですねショボーン

熱中症になりそうなくらい暑い日にお手軽にシャーベット。素晴らしい。


というか、なんとなくタイムリー。


うちの子はめちゃくちゃ偏食で困ってるんだけど

最近冷凍フルーツ食べられるようになって

ブルーベリー、イチゴ等食べています。


そして仕舞い込んでたジューサーがあったんだけど

確か氷も砕けるやつだったんだよ。忘れてた。

これはやるしかない!早速明日、うちもやってみよう爆笑

スムージーもいいよね。牛乳も飲めるし。



そしてお子さん2人、食べてる様子も出てたけど

お二人ともお顔が天才。可愛い。

あと桃さんも可愛いな。ほぼ同世代なのに…老けを知らないのか。


同世代の星みたいな人いると気力わく。笑

頑張ろう。