【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

Birth.(バースドット)

 


だいたひかるさんのブログ読んでるんですが、ディズニー満喫してますねー。

ドナルドダックの部屋いいなぁ。

無類の鳥好きなので、勿論羨ましいの極み笑い泣き


お部屋も可愛いし、お子さんも可愛い!


泊まれる日なんてくるんだろうか。

この間友達親子が親戚と一緒にディズニー行った時の値段(ホテル込みで数泊)聞いたら

目玉飛び出るかと思ったよ。笑


その他北海道からの航空券往復も入るし、普通に移動の交通費もかかるし

富豪じゃないと無理だっていう。。



無理しても出せない金額でした。笑


話盛ってるわけでもなく、本気で破産する絶望



お金持ちが発信してくれるのを見て楽しむ日々です。

あー富豪になりたいチーン





くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー



だいたひかるさんのお子さん、関東住みだろうから

移動距離は少ないんだろうけど

それにしてもうちの子より少し下なのに、写真で見る限り普通にお利口に楽しんでそうでいいなぁ。


癇癪する場面がグッと減ったには減ったけど

相変わらずのくそばかデカボイスは健在なので

癇癪起こした時の破壊力は半端ない。

だから秋の(初の)道外旅行をキャンセルされたわけで…オエー




はーーー息抜きしたい。