イベントバナー


イベントバナー






youtubeショート動画見てたら、たまたまILLITウォンヒちゃんが日本語練習してる動画流れてきたんだけど

可愛すぎて涙でてきた。笑 本番で間違っちゃうところ含めてこんな可愛いことある?ってくらい。



全員とんでもなく可愛くて、この夢かわ具合が最高で久々にドハマりなんだけど
特にウォンヒちゃん(センター)は透明感を具現化したみたいな語彙力なくす天使さね。

はー可愛かった。

何回も見返したい。

癒された。





ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



しかし、昔からアイドルも大好きなんだが

今昔とは比べ物にならないくらい大々的に「ファンです!」って宣言できていいよなぁ。

少し生きやすくなった。笑



昔、同世代とかに特に女性アイドルが好きってバレたら


「え?こんなの好きなの?


普通嫌いじゃない??




「きもっ」



とか、言われたりして肩身狭いところ多かった(今もその考え引きずってる人はいるけどね)



近場の同世代が民度低かっただけかもだけど。笑

アイドル好き=きもい、オタクみたいな。




今、オタクですけど何か?



って堂々と言える小学生とか(うちの甥っこ。笑)

好きなものを堂々と好きと言いやすい風潮になってきたのかなぁと思うと少し嬉しい笑い泣き







Birth.(バースドット)