老化現象…だろうけど(回復遅いっていう)

あちこち痛いのが全然治らない!!!


片手で抱っこして、片手で別のもの持ってとかずーっとやってて肩周り負傷してから

全身に派生してずっと痛い。


いてててててて


って言いながらずっとやってるんだけど

下手にマッサージするとトドメ刺したりする場合あるから地道にストレッチしつつ

末期になる前に鎮痛剤飲みつつ…頑張ろう笑い泣き





自己流の絵なので、いつか絵も習いたい。


自分で言うのもなんだけど、絵でも目が死んだ魚の目みたいになるの(ちなみに私もよく言われる。笑)
あとね、どう考えてもセーラームーン世代で目が顔の半分くらいあるアニメが主流だった(偏見?)年代なので
目の割合を小さくしても黒目をデカく描かないと気がすまないっていうか、結果的に特大カラコン入れたみたいな目になっちゃうのよ。


だいぶ前に描いたこれもそう。
どの絵見てもやっぱり目がデカい!!!
描く絵で年齢バレたりするよね。

まいっか。好きなの描くか。趣味だし。