目眩の原因わかりましたよ。

左耳、低い音が聞こえにくい状態で

多分それが原因真顔


ストレス過多の影響でたよ。


難聴だよね。

低い音が聞こえにくくてもあんまり支障がなかったから気づかなかったー!!!!


皆様もお気をつけください。





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


子は朝ご飯をあまり食べない。

そういう時は、とりあえずいつものように食べられるものを食べさせる。


パンだったり、コーンフレークだったり

野菜ジュレだったり。


それで給食ありの療育に行かせたんだけど

私と離れるから最初から全力投球のギャン泣き。

途中でお腹すいたようで、給食ほぼ完食したよう。


偏食なんだけど、お腹すきすぎたら完食できることが判明して良かった(ポジティブ。笑)


私といたらいつでも何か食べられると思って食べないことあるんだよねチーン

色んな意味で食べなさ過ぎるのを栄養士さんに相談したら

1日5食食べさせろと言われやってきた(朝昼晩に加え、軽食レベルのおやつを10時と15時にだす)。


食べられる量が少し増えてきて、これをやり続けたら

お腹はたいして減ってないって状態が続くのかなぁ。

今もたいして食べないんだけど、でも最初に比べたら物凄く食べられるようになったから

やっぱり成長したなぁ。



朝昼晩、ガッツリ。

おやつの時間は15時だけにしてみようかな。