マザーズバッグで迷走しすぎてカバンのお店開けるんじゃねーのってくらいあるのよ。


どんだけ買っても固定できるものがない。


ただ色んなバッグ買い漁って気付いた。

やっぱり今はリュックだが、トートバッグ的な持ち方、ショルダー的な持ち方が出来るものじゃないと一軍固定が出来ない…

1個その条件に当てはまってるのがあるんだけど、荷物持ちすぎ人間なので容量が足りん爆笑



なんでみんなあんなに荷物少なくて良いのだ!!



車がなくて移動する場合はバッグ2個持ちでもしょうがないとは思うけども

普段はやっぱり1つにまとめたいよー。



 めちゃくちゃ探してます。笑

お気に入り登録増えすぎて逆に選ぶの難航してる。

こういうの店舗じゃ売ってないんだもの(田舎だからか?)

ネットで探すしかない…


着替え一式。おむつ一式は外せないし。

日焼け止め+虫除け効果あるスプレーやら除菌グッズやらさー。

荷物多いえーん大抵なくてもなんとかなるけど、ない時に限っているんだよねぇ。


 


これから暖かくなるし、着替え一式も薄いものになるから良かった。

夏も夏で着替え必須だし、下手したら靴も予備ないとダメな時あるもんな(急な水遊び場に遭遇したら、そのまんま突入したりするしえーん


この手のもので2層式とかあればいいけど、なかなかないなぁ。

薄い水場用の靴も買っておかないとだな。


お金ばっかりかかるなぁ。

身辺整理並にカバンはお気に入り残して全部売ってくるかな。