子の寝相が最悪なんだが。


ゴロゴロゴロゴロ。


私の寝場所が無くなるレベルで動き回る。

まぁ私も人の事が言えなくて、小さい時は起き上がってバタンと倒れ(倒れる方向はいつも違う)

そしてゴロゴロ転がるっていうはた迷惑な寝相をしてたから遺伝なんじゃないかと


バタンとぶっ倒れないだけマシなんだが

それにしたって何でこんな寝相悪いのだ(だから遺伝か?笑)


ベッドで寝たがるんだけど、危なくて無理すぎる。

しかし、普段敷いて寝ると腰がグギッとなりやすいんだよなー。

ベッド並のマットレス敷いたら落ちるだろうし。



 

 



 

 

高いゲロー

健康には代えられないのかもしれないけど

敷いてた薄いマットレスがヘタってきたから余計体バッキバキになりやすいよー。

なんか良いのないかなぁ。


寝相は悪いわ、夜驚症みたいな夜泣きも少し混ざるし

何とかならないかなぁ。




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



しぶとい鼻詰まりがあるんだけど、とりあえず鼻詰まり程度におさまってるから

また今週から療育行けそうで良かった。


言葉の教室はいいとして、また単身通所は振り出しに戻るだろうけどまぁしょうがない。

先生たちいつもありがとうございますm(_ _)mと毎度腰低くお礼をいいまくってる私です。