相談行ってきた。

ついでに鼻の吸引もしてたけど、大暴れしすぎて大変でした。

しまいに看護師さんに「大人しくしないと、いつまでも終わらないよ!!!」と軽く怒られる始末。


本当だよ!!頼むから暴れないでくれーーー!



それはそうと、鼻が詰まりすぎて夜寝てる時に無呼吸になる瞬間がありました。

だから相談しに行ったわけだけど、無呼吸の治療はわりと身重に見ていかないといけないらしい。



で、言われたの。

無呼吸の瞬間を収めるのは難しいけど

本当に気になるならスマホで約1分動画録画してきてほしいと。


その場合、薄暗いままで撮影はだめらしい。


しっかり電気をつけて、さらにはだけさせて動画を撮ること。

無呼吸の人は、胸とお腹の動きがおかしくなってることが多いそうで

そこをしっかり撮影してきてもらいたいみたい。


ハードル高いなチーン


でも確かにお腹の動きとかもチェックしないと正しい診断ができないなら

明るくして撮影しないと無理だよね。と、納得。



で、今観察してるけど、鼻は詰まってるが

今日は無呼吸になってない。


その代わり夜泣きがひどい。

無呼吸は鼻詰まりのせいだと思うけど、またなったら気になるから録画してみようと思う。



風邪の治りかけなのかなーって感じだけど

早く完治してほしいわ。なかなか治らないチーン




桜桜桜



ショート動画ボーっと見漁ってたら

楽しんごさんのチャンネルでてきたのよ。


で、歌ってるんだけど、男性のソプラノっていうの?


とんでもない天使の歌声みたいな…口からオルゴール流してんのか!っていうような綺麗な声で歌ってて今年1番驚いた。笑

ドドスコスコスコのイメージしかなかったから、ええええ!こんな才能隠してたの?と。


多才だなぁ。