松浦亜弥さんと安倍なつみさん、後藤真希さんに石川梨華さんの4人からなるグループですね。

公式でMVが観られるとは!
リアルタイムで追うことができた年代の人間なんですけど(この方らとだいたい世代同じ。笑)
当時からね歌も好きだったのよ。 
もちろん4人も大好き。

この「あたしが1番」感を表でも隠してないってことは
裏でもきっとバチバチでしょみたいなところも好き(褒めてる)。

結局1曲しかでてないんだろうか。

当時若かったので、歌うまメンツの中に石川梨華ちゃんを入れる意味がわからなかったのよ(石川梨華ちゃんももちろん歌はうまいんだけど、この中にいると結構個性的)。
推されてるメンバーだなくらいに思ってて(可愛いし大好きだけど)


でもさ、年取るとわかるよね。
石川梨華ちゃんを入れてくれてありがとう、つんくさんって感じ。
色んなグループに参加してた意味わかるわ。
この歌振られて強がってる女の子の歌だけど、石川さんの歌唱がリアルなのよ。
この歌の主人公の重たい女感でてる(褒めてる)。

はー最高。
カラオケで歌いたい。笑



ラブラブラブ

あとずーっと好きなの、カレーライスの女。
これはソニンさんの曲ね。
当時衣装が過激すぎてそればっかな印象だったけど
歌がいいのよ。当時20歳前後だと思うんだけど、こんな哀愁漂って歌えるのすごい。

カレーライスの女好きで、カラオケでも歌うし
切ない切ない言いながら「いいわー、沁みるわー」ってやるけど
こういう経験はない。たぶん。