また、リバイバル!!!


時代は繰り返す!!




みたいな事、親が昔よく言っていた。

芸能人のファッションだったり、メイクだったり、流行りのものだったり…


「ふーん」


また言ってるわと適当に受け流してたんだけど

おばさんになった今、その意味と言いたくなる気持ちがわかるように。

だってY2Kファッションだっけ?


もう私が若い頃流行ってたものが取り入れられてるし

しかもその頃波瀾万丈すぎだったけどある意味1番充実してた頃でもあるので

胸熱すぎる!!!!!!笑


またそれを着こなす若い子の可愛いこと。


でも過去の流行りに、今時さを合わせないとならないと思うので

適当に昔の格好したらただの昔の人になりそうでやってない(顔面がオシャレだったらまた違うんだろうか)。


可愛い若い子のファッション見て、自分もやった気になっておくのが1番平和です。笑



ガーベラガーベラガーベラ


大昔から自他共に認めるコスメオタクだったのですが…


束感まつ毛ってそれこそ昔も流行ったよね。


深キョンさんが 神様もう少しだけ くらいに出てた頃か?

まつ毛にマッチ棒何本も乗るみたいなまつ毛作ってたし

辻ちゃん加護ちゃんが多分中学生頃(モー娘。入りたて頃?)

とげ抜きピンセットみたいなやつでまつ毛に束感作ってた気がする(加護ちゃんのメイクの方か。辻ちゃん一時期まつ毛をあえてカールさせないメイクしてたはず。そして下まぶたにラメ入り白シャドウちょっと入れて目に光いれる的な。)

そしてそれを本見ながら見よう見真似で真似しまくってたのを鮮明に覚えてる…(笑)


あと鈴木亜美ちゃんのグラデリップもあった気が…

それも真似てたわー。今みたいなティントみたいなのは無かったので、何か食べたり飲んだりしたら秒で取れるんだけど(笑)




だいたいの年齢バレるな!!笑




 


桜桜桜


親や親戚のおじさんおばさんが懐メロ聞いてめちゃくちゃ嬉しそうに聴いたり、語ったりしてて

おじさんおばさんの思考回路よくわからんと思ってたんだけど


今めちゃくちゃわかる!!!!笑




懐メロカラオケしたいわ!!





服装、髪型とか本当同じような格好してたので今観ても最高にアツいし、そして可愛い笑い泣き
あとこの曲名曲ね。
幸せですか?って問いかけるのよ。
年代によって感じ方かわるわー。