買ってしまったよ。

最早私の趣味だけど。笑 

 




ふんわり風船星乙女のトキメキふんわりリボンゆめみる宝石ふんわりウイング


最近発達に関してよく聞かれる


「執着してるものありますか?」


って質問。


これさ、ものっていうから物で考えてたんだけど

よく考えたらこれもしかして…


私(母)


に執着してないか?


これ考えると腑に落ちるというかなんというか。

前々から思ってたんだけど、母子分離不安が異常なんだよ。

もう本当にべったりで、全然預けられないの。

無理矢理預けても全パワー使って大声ギャン泣き大暴れで

粘って粘って寝落ちするか、私が呼び戻されるかの2択状態。



満3歳の誕生日からの入園延期(実質断られた)最大の原因って

ハッキリ言ってこれなんだよね。

言葉の遅れ程度の時は「入れますよ」って言われてたけど、激しめな母子分離不安(何回も行ってる実家でも無理と言ったら更に真顔になる)があるって言ったら顔色変わってやんわり延期(または年少入園に変更)を言い渡された感じ。


ほぼ言葉でない挙げ句にこれじゃあ加配でもつけないと無理だろうな。

これ本当にグレーゾーンか?





はーーーーー

にしてもうちの旦那、全てにおいて丸投げで

なんならちゃんとやれよくらい言うやつなんだけど

あれ、私がずっと元気だとでも思ってるんだろうか。