あれ?ちょっと可愛くない?…え?


アグリーベイビーズの蓄光バージョン?
4色個性的な子たちがきました。
手のひらサイズ。
子に見せたら秒でぶっ壊されるので見せてません。

いやーどうかなと思ってたけど、開けた瞬間可愛いと思った。笑
友達に見せたら即「キモ!!」って言われたけどと真顔

既に粉つけられてたけど最初からなんだろうか。
好意でつけてくれてたら普通に感謝。
手触りフルシリコンとは程遠く、普通にスクイーズって感じです。

うーん、個性的な子嫌いじゃない。
あー服とか着せてあげたいが、やらなきゃならないことが山積みで時間が足りない絶望

とりあえず蓄光とのことなので夜中光るか見たいけど、なかなか光に当てて置けないよー。




誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ

やっぱり恐れてたドカ雪きました。

ばっかみたいに降るわ!!!  

子が目離せないので除雪ができない。
世の雪国在住のお母さんたちどうやってやってるんだろ。
何か外にデカい石とかあるし、屋根雪心配だし
放っといたら「やらないでほしいと思うこと」しかしない場合どうすりゃいいんだ。