今日は結婚20周年、

3組のうち1組は離婚すると言われているけど

私の周りでシングルが多くて、2組に1組じゃない?

と思ってしまう。


今夜は父の日だから鰻でもしようかなと思っている😄


近くにイオンがあるので週末は大渋滞


イオンが近くある事が決めてでなくて

駅から近いという事が決めてだったけど


子供が小さい時は、毎週とは言わなくても最低でも月に1回はイオンに行っていたけど

ここ最近は家族で行くことは無かった💦💦💦


食事するのも王将やサイゼリヤ、丸源ラーメン、

回転寿司など

近くのイオンには入ってないところばかり


今度、引っ越すところはショッピングモールまで

車で30分、大きな駅までは電車で約30分掛かる


不便だよね


まあ、近くに大きめのスーパーが2軒

しまむら、サンキも車で10分くらいなので

それほど、困らない😅


もうアラフィフだし

物欲はほとんど無い…


ユニクロもGUもみるけど買わないなー

もうアラフィフ向けじゃないだよね。


しまむらラブ🥰🥰🥰


映画館も車で15分くらいのところにあるかな?

ペーパードライバーなので運転の練習しないと


この人たちはどこから来るのだろう?そしてテンション高くて歩くのが遅くて、行きたいお店だけ行きたい私はイライラしてしまう。


子供が小さい時は、いいけどね…


これから鰻を買いに行くけど

車で10分のスーパーに行きます。