今日はゆにガーデンへ行ってきました。
 
苫小牧は最高気温が22度位だったと思うけど、由仁町は暑かったです。
 
道内で30度超えてたところもあったようです。
 
今年はGWにも行きましたが咲いてる花が違うので何度行っても楽しいです。
 
でも暑いし膝が痛いのであまり歩きませんでした。
 

 
ラベンダーも咲いて見ごろでした。

 
 

ローズガーデンが色とりどりできれいです。
 

 
 

 
まだ小さいコキアが並んでます。

 
 

コキアは10月には大きくなって赤くなるからまた見に行きます。
 
2階のレストランでランチバイキングしてきました。
サラダがきれいなのがいろいろあります。
 
冷製のスープもおいしかったです。
 
 
ハーブティーは飲みたい茶葉をお茶パックに少しずつ入れてオリジナルのが作れます。
 
デザートに野菜のケーキがありました。
 
バイキングはパスポート会員で2100円です。