昨日は夫とランチの時間にしゃぶ葉へ行ってきました。
 

肉は豚ロースです。
 

 
野菜はオクラとブナシメジがあるのがうれしいです。
 

最後にうどんを入れました。
 
 

しゃぶ葉ではデザートのソフトクリームが楽しみです。
 
今回はわりと上手に巻けました。
 

 
下に白玉入りのソフトクリームも上手く巻けました。
 
 
 
次は先日3人で行った焼肉の金剛園の写真です。
 
ホルモンは私は食べてないです。
 
 

選べるボリュームランチの3人分を大皿に盛ってくれました。
 
 

ご飯はビビンバを選びました。
 
 
次は先日行ったくら寿司の写真です。
 

 
 

 
 

えび天といか天はポン酢をかけて食べました。
 

 
 

アサリの軍艦は初めてかも、美味しかったです。
 

びっくらぽんのアタリはコナンの缶バッチでした。