今日の苫小牧は雪が降ってます。
 
朝ご飯を食べに最近知ったコスモスランチというレストランへ行ってきました。
 

 

朝6時からモーニングバイキングが800円でやってます。

 
 
私が食べたのはこんな感じですが、カレーライスやパンも食べ放題でドリンクバーも付いてます。
 
 
デザートにはおしるこもありました。
 
店は綺麗でお店の人は感じが良かったのでまた行こうと思います。
 
昼から買い物へ行きながらサンガーデンへ行ってきました。
 
クリスマスの飾りにサンタさんクイズがやってました。
 
 
 
 
椿が咲いてたりみかんの実が生ってたり電飾もあってきれいでした
 
 
 
午後4時くらいですが外の出光カルチャーパークは日が落ちて雪で暗いです。
 
 
 
 
夜になっても雪は解けないで少し積もってます。