久しぶりのブログです。
 
今年は9月になっても暑く異常な気温でしたが秋分の日の今日は過ごしやすい気温でやっと秋だなって思いました。
 
8月は家電がいろいろ壊れたり家の中の工事で片づけ物をしたり忙しくしてました。
 
家族の体調が悪くなったりしてたら私も風邪をひいてしまいました。
 
今は良くなってきたので大丈夫ですが、今日はお彼岸のお参りのお寺へ行くのはやめました。
 
なんか夏のイベントは花火大会しか行けなかったです。
 

家の中で遊んでるのも好きなので買ってあったダイソーのパズルを作ってました。

 

300ピースが110円なので迷わず買ったのですが小さいです。

 

出来上がりがB5サイズ(182X257)なので作りかけをA4ファイルで保存できました。

 

すぐに完成すると思ったのに苦戦して諦めかけたり4日もかかりました。

 

 

大好きな函館の夜景のジグソーパズルです。

 
 
函館へ遊びに行きたいです。