4月11日は旦那さん誕生日 | スズランの日常、

スズランの日常、

日常
レジンアクセサリー
2.5次元推し活

おはようございます

昨日は2回目の阪神の試合

甲子園です〜




始球式も見れた

試合前には

甲子園歴史館へ

今年は100周年なんだって〜

リニューアルして綺麗でした


今なら記念ストラップ貰えます

数が決まってるから早くね!


野球アニメ、漫画の展示もありました

私はやっぱりダイヤのAでテンションあがります🤣

グッズもありますが

欲しいのが売り切れてました😭

まだまだ人気です😆








記念館に入館したら

チケットを見せたら

外野からグランドを見れます〜

別料金を払えは

練習風景を近くで見学もできる‼️


やっぱり球場弁当は買うよね!





ランダムで購入したクッション

やっぱり必需品です

こちらは私から旦那さんに

誕生日プレゼントにかいましたよ!

1000円


私はユニホーム買って貰う😅


自分でタイガース応援用に買ってスカジャン


野球も楽しかったが負けた😓


チアガールに推しが出来そう💦

リーダーのお姉さんがキュンです

可愛いかったわ〜

あと3回は行くから

一回くらいは勝ち試合みたいな〜‼️