睡眠時間8時間、好きなときに好きなものを食べ、ときどき就活という生活をしておりましたww


みなさん、お元気でしょうか?


さて、試験終了後、はや2カ月ということで、そろそろ復活したいと思いますニコニコ


それにしても暑いメラメラ


大阪は、めっちゃ暑い、暑すぎるでありますDASH!


私はもともとアトピー体質なので、暑いとかゆくなって活動できなくなるであります得意げ


かといって、寒いのが得意なわけでもなく、結局、適温が好きラブラブみたいな甘えたおなごでありますww


なので、そろそろ復活といっても、きっと3日坊主になると思われるのでありますかたつむり


ま、とりあえず、花火とひっかけた旅行の計画でも立てながら、ぼちぼち活動するでありますパンダ


みなさま、猛暑の中、ご自愛くださいませ晴れ