今年は、チョコたっくさんもらいましたべーっだ!


・・・あれ?なんで?と思ってるそこのあなた!!


バレンタインは、世界中のショコラティエの傑作チョコがたっくさんたっくさん、日本にやってくるスペシャルデーなのです!!


とはいえ、今年は受験生の私本

昨日は辰巳へ行っていた私・・・逆チョコたっくさん(彼一人にねww)もらいましたクラッカー


どうも彼は、私を太らせて食べようとしているらしいぶーぶーあせる


今年のお気に入りは、ミシェルブランですドキドキ


とくにマカロンが絶品ケーキキラキラ(すでにチョコではないがww)

リーフレットに、「アーティスト」「天才」とうい文字が躍る←自分で書くかww!?

確かに食感といい、味のバランスといい、素材の合わせ方といい、絶妙ラブラブ


3月からは大阪高島屋に常設されるらしいアップ


そんなわけで、このごろ血糖値が高い私でしたww