こんにちは♪

来てくださりありがとうございます(^^♪

 

何か好きな言葉はありますか?

 

私は

 

「ありがとう!」

 

という言葉が好きです。

 

そして、

「ありがとう」という言葉の大切さが身にしみています。

 

ただいま、

自然に、当たり前のように思ったり、言えるよう

に練習中です(^^)/

 

ですが、

これがなかなか難しいんです( ;∀;)

 

モヤモヤしたり、落ち込んだりしていると

「ありがとう」という言葉が

どこかへお出かけしてしまいます"(-""-)"

 

そして、

ハッと気づいて

モヤモヤの気持ちのまま

「ありがとう」をブツブツ繰返し言ったり、思ったりしています。

 

そうするとしばらくしてから落ち着いて、冷静になる自分がいるのです(#^^#)

 

嬉しくなり、元気になる言葉はいいですね♬

 

これからも

好きな言葉、嬉しくなる言葉、元気になる言葉などを

多く使っていきたいです。

 

皆様が健康で

楽しく過ごせますように(^^♪