好きなもの/嫌いなもの | アマイ 苺 ニハ 毒 ガアル。

アマイ 苺 ニハ 毒 ガアル。

ブログの説明を入力します。



はじめに***
一読お願い致します。

基本的にアメンバーさん、読者さんはいつでも募集しています。
ただし知り合いの方以外で共通点がない、アメンバー記事しかない、顔が分からない方は許可していません。
営業等のペタは自動ペタが多いのであまり返さないです。
気になる方のみペタしてます。
自分から絡むことはほとんどないので御用の方はメッセやコメントにてお願いします。


*好き*
ロリィタ(甘ロリ/デコロリ/クラロリ)
Angelic Pretty
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
metamorphose

コーラzero/梅干し/辛いもの
LUSH/スタバ/ネイル/電話/買い物
ピンク/可愛い物/猫/春/花/コスプレ

シド/ex.華族/R指定/ダウト
椎名林檎/東京事変/ELT
加藤和樹/中島美嘉/
VOC@LOID(ほとんど無知に近いです;)



*嫌い*
虫/雷/サイレン/朝/寒さ
暗いところ/田舎の人ごみ
オレンジジュース/和菓子/ケーキ

女々しい人/いかつい人/金髪
女装(男の娘とかいうの)
精神ロリィタさん
何か色々勘違いしている人
自称幼女、勘違いぶりっこさんとは
仲良くなれないと思います。
ぴんくだいすき(*・ч・*)
まいめろだいすき(*・ч・*)
みたいなのは生理的にごめんなさい。
あとレースやフリルがついてたら
何でもカジュロリ呼ばわりする人。



めんどくさい奴ですがご理解いただける方のみ絡み等お願い致します。
気に食わない、嫌いだと言う方はご退場願います。
そのような方はこのブログでのメリットは100%ないと思われます。






(随時更新。笑)


すず。


Android携帯からの投稿