どないしたらえーのw | アマイ 苺 ニハ 毒 ガアル。

アマイ 苺 ニハ 毒 ガアル。

ブログの説明を入力します。



恋がぶり返したー?ん?分からん(笑)
もう何年も前に別れたんよー?
最後嫌われたんよー?
なんかラインも返ってこんし。

会えただけで幸せやと思わなね。
三年越しに会えたんよー。
それだけで奇跡に近いけん。

大袈裟かもやけど多分これを越える人おらん。

もう一生片思いでいいや。
一番好きな人とは結婚出来んて言うやん?
それよ(笑)辛いけどしゃーないやん。

理想過ぎて今更手が届かない。
一度は手にいれて手放したんやもんー。
もう二度目はないんかな?

はい、ネガティブきたー。
知り合うんじゃなかったやか思ったことないけど、
寧ろ出会えてよかったけどそれでも辛いっすー。

泣きたい(´・ω・`)


す。

Android携帯からの投稿