さよなら東京 | アマイ 苺 ニハ 毒 ガアル。

アマイ 苺 ニハ 毒 ガアル。

ブログの説明を入力します。


9日から東京来とったんやけど今日バスで帰るー

3年ぶりに男友達と言うか、元カレさんと会えたー。
相変わらずいけめんすぎだしなんだかんだ優しくて
素っ気ないとこがまた元カレさんらしくて久々だからか余計揺らいだけど我慢(笑)
他の人だとしっくりこないんだもん。
きっとこれか先も一番なんだろーな。

あー複雑(´・ω・`)

最後らへん後悔したなー。けど楽しかった!
見た目も中身も大人にならないけんね。
危うくナ○パ待ちの未成年やと思われて
お巡りさんに声かけられたし←
詳しくは新居浜帰ったら書こー。
写メほとんどないけどねw

とりあえずサービスエリアついたけん何か買お。

ぐっばい。


すず。

Android携帯からの投稿