SID 10th Anniversary LIVE(募集) | アマイ 苺 ニハ 毒 ガアル。

アマイ 苺 ニハ 毒 ガアル。

ブログの説明を入力します。



お知らせというか、募集です(´・ω・`)

記念ライブ行かれる方で、同行者募集している方いたら
どなたかご一緒させてください(´Д` )

行くつもりじゃなかったのでチケ取らなかったけど
やっぱ行きたいかなーって(´・ω・`)
チケ取ったけど相方いないって方が居ましたら是非(´;ω;`)
強いていえば同行させてくれる方がロリィタさんなら泣いて喜ぶw
それ以外の方でも以下の条件が揃えば大丈夫です!

●チケット確保済み
●高校生以上
●女の方
●常識ある人
●ちゃんと連絡取れる方

これくらいかなー?
どんな方か分からない方はちょっとすみません(;_;)
私チケないんで持ってる方でお願いします。

こっちは愛媛からですw
現地集合でも大丈夫なんで住みは気にしない(*´ω`*)
もちろんロリィタで参戦です←


もし条件揃えばメッセかコメントください(。•ㅅ•。)♡


すず。

Android携帯からの投稿