大晦日 | アマイ 苺 ニハ 毒 ガアル。

アマイ 苺 ニハ 毒 ガアル。

ブログの説明を入力します。


おはようございます┏○ペコ

金曜日にいただいた指輪ドキドキ

色違い!かわゆしです(。•ㅅ•。)♡


それはさておき、いよいよ大晦日です。
昨日はクレームつけられたけんいらっちでした(^O^)
仕事邪魔されて睨まれて文句言われて
最後は感じ悪かったから返品って子供すぎ…(笑)
まぁこっちが普通の対応しても子供は子供なんですね。
終始睨んできて感じ悪うございました。はい。
そのおかけで私は一つ大人になりましたo(^o^)o
それにしても年末って色々変わった人もおるんやねー。
うんうんって言いながら話聞いてくれる
職場の人達ほんとに優しい(*^_^*)

仕事終わってそのまま会社で買い物ー。
すき焼き用の肉高かった(´・ω・`)
3000円だぜぇ…。
とりあえず買ってすき焼き作りましたん。
私が作る料理は見た目はイマイチなんよねw
やけんあんま載せられんけど美味しかった!!

月曜日から毎日仕事とか用事があって
毎晩お酒飲んでたから今日はやたらと眠くて5時間くらい寝てましたw
気付いたら夜中の2時で、夢でTSUTAYAで借りた
CD返さないかん夢見て目覚めたw
ほんまに返さないかんやつあるけん急いで録音して
来年の頭に東京行くけんそれのホテルの手配して今に至る←

もう疲れたお\(^o^)/
買い物に来とった親戚にも顔が疲れとる言われて
口内炎もできたし最悪やんwww

あぁ。ついてない(笑)
つべこべ言わんともう一眠りしよ。
おやすみ(´・ω・`)


す。

Android携帯からの投稿