NY Restaurant week 2 | コイピーのブログ

コイピーのブログ

カリフォルニアに転勤と思いきや、たった半年でお次はニューヨークへ。
ニューヨークのお隣、ニュージャージーに2年在住。
その後2016年1月からミシガン州に引っ越し。
備忘録変わりの日記です☆

レストランウィークの続き。

2軒目は
cafe boulud、フレンチです。

予約開始初日にほぼ埋まってしまったこのお店。

前菜。エビのなんとかかんとか(笑)
さっぱり味ラブラブ



きゅうりの冷製スープ。これはお友達が食べてたけど、マスカットが入ってて、美味しかったそうラブラブ

メインはお肉I
シンプルだけど、柔らかくてソースも美味しかったーかお



デザート。
見た目は普通のチョコケーキやけど、これが絶品!!

5層になってて、ムースと1番下のさくさく間のバランスがなんともいえないラブラブ!
上に乗ってるアイスもリキュールがきいてて美味しかったー



お友達のセミフレッド音譜
こちらはさっぱり味。美味でしたI


最近写真を振り返ると食べ物ばっかり…
そりゃ太る訳だ。
しばらく食べ物ネタ続きまーす!