エアコンの故障 | コイピーのブログ

コイピーのブログ

カリフォルニアに転勤と思いきや、たった半年でお次はニューヨークへ。
ニューヨークのお隣、ニュージャージーに2年在住。
その後2016年1月からミシガン州に引っ越し。
備忘録変わりの日記です☆

タイトルのごとく…エアコンぶっ壊れました。

我が家はセントラルヒーティングじゃないので、

こんなエアコンが各部屋にあるのです。






アンチクーラーな私。いつもはつけないのに、
夕方からゲリラ豪雨で窓が開けられない。

しかもご飯作ってる最中で暑い!

しゃーなしでポチッとcoolのボタンを押しましたよしょぼん

あー涼しい音譜

2時間くらい快適やったのに、なんか暑くなってきた…うーん、設定温度が高いのかと思って下げるも生暖かい風しかこーへん。

そこで一回Hotボタンを押してCOOLに戻すと…
涼しい風きたーラブラブ!

やれやれと外を見ると雨やんでる!

窓開けるとめっちゃ涼しい!

これはクーラーいらん、と思ってOFFボタンを押す。

ん?オフにならへん!!


そう、クーラーが切れないのです。

と言うことは延々と涼しい風が出てきて今度は寒い!!

何回押しても長押ししても…ムーリー。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず寒すぎるから設定温度30度にしたけど…

これ、治してくれるんかなガーン

原因わからんけど、涼しいからいいやん!とか修理のおっちゃん言わへんかな…

電気代かかるから早く治してー叫び