お客様にはご迷惑お掛けしてます | 掛川スズキ塗装(静岡)二代目塗りバカ日誌

掛川スズキ塗装(静岡)二代目塗りバカ日誌

静岡県掛川市・袋井市・菊川市・磐田市を拠点に、住宅の外壁塗装・屋根塗装を塗替えしている塗変え専門店です。この塗装業とは親子3代で人生を掛けて携わってまいりました。私たちを選んでくれたお客様には、最善の誠意で対応させて頂きます。

いつもありがとうございます。

 

毎日忙しさに感謝です。

 

事務所に居るよりも、毎日お客様に接しお話ししたり現場の進行状況の把握

 

いや、本来の仕事がされているか?を自分自身の目で見なければ

 

納得出来ないのが私の性分です。

 

事務所に、私宛にお電話を下さるお客様には、留守をしていて申し訳ありません。

 

でも必ず折り返しのご対応はさせていただきますのでご安心ください。

 

弊社、掛川スズ塗装は社長が事務所にずっと居れるような大きな会社とは違います。

 

吹けば飛んで消えてしまうくらいな小さな会社。

 

私たちを信じて仕事を下さっているお客様には、最善の現場管理をご提供したいといゆう思いは昔と今も変わらず、ついつい現場に出てしまうのが

私なんですよね(笑)

 

今日は掛川市内のお宅に吹き付け塗装のチェックに行ってきました。

 

 

仕上がりはこんな感じです。

 

多彩模様仕上げの高級感溢れる塗装工法です。

 

 

手塗り塗装は入社して3カ月の職人でも出来きますが

 

この吹き付け工法は手塗り以上の指南の技と言われている工法です。

 

大理石状の外壁に仕上がり、お客様も笑顔!

 

今日もお客様に喜んでいただける仕事が出来て満足しました。

 

明日も多忙な一日になりそうです。

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

http://www.suzupen.com/

(有)掛川スズキ塗装

0120-381-870

 

掛川市外壁塗装