自らの目で再確認 | 掛川スズキ塗装(静岡)二代目塗りバカ日誌

掛川スズキ塗装(静岡)二代目塗りバカ日誌

静岡県掛川市・袋井市・菊川市・磐田市を拠点に、住宅の外壁塗装・屋根塗装を塗替えしている塗変え専門店です。この塗装業とは親子3代で人生を掛けて携わってまいりました。私たちを選んでくれたお客様には、最善の誠意で対応させて頂きます。

ついに私の夢が叶いました。

 

ある塗料メーカー様にこっそりお願いし実現した

 

シークレット企画。

 

沖縄県宮古島にある、暴露試験場に行ってきました。

 

宮古島は日本国内で一番、自然環境が厳しく

 

塗料の耐久年数を計測するには一番適している処なんです。

 

塗料メーカー様のカタログや営業トークも良いのですが・・・

 

何よりも自ら確認したく、メーカー様に希望を出し実現した企画なんです。

 

人に聞いた話だけで、この塗料の耐久年数は〇年耐久がもつよ。

 

何て言われても納得できないし、どの塗料を使用する事が

 

耐久性能に優れ、お客様に喜んで頂けるか?

 

そんな大きな疑問が有り、行かせてもらう事にいたしました。

 

 

各メーカーの名誉にかかわり、ここで見た事は守秘義務も有り

 

多くは語れませんが、今後のご提案に生かしていきたいと思います。

 

 

この企画を実現して下さった、塗料メーカー様には

 

感謝申し上げたいと思います。

 

せっかく沖縄まで行かせてもらいましたので

 

少し沖縄観光も(笑)

 

綺麗な海も感動!

 

 

 

沖縄の歌も良かったです。

 

贅沢ですが、ゆっくりとさせてもらいました。

 

今日から仕事復帰。

 

この大きな経験を社員に伝え、そして何よりも

 

お客様へのご提案をしていきたいと思います。

 

http://www.suzupen.com/

(有)掛川スズキ塗装

0120-381-870

 

掛川市塗装

袋井市塗装

菊川市塗装