掛川市横須賀の羊羹屋さん | 掛川スズキ塗装(静岡)二代目塗りバカ日誌

掛川スズキ塗装(静岡)二代目塗りバカ日誌

静岡県掛川市・袋井市・菊川市・磐田市を拠点に、住宅の外壁塗装・屋根塗装を塗替えしている塗変え専門店です。この塗装業とは親子3代で人生を掛けて携わってまいりました。私たちを選んでくれたお客様には、最善の誠意で対応させて頂きます。

毎日寒い日が続きます。

 

それでも今日はちょっと暖かった一日。

 

仕事が進んでくれて感謝です。

 

今日から新たなお宅に足場を組ませていただきました。

 

 

掛川市横須賀の愛宕下羊羹様

 

 

高校時代からここの抹茶羊羹と栗羊羹が大好き。

 

野球の練習中のおやつや先輩達の差し入れ

 

父母会からの差入れは必ずここの羊羹なんです。

 

また掛川市の雑誌等には必ずここのお店情報が掲載されています。

 

太平洋戦争に出兵する兵隊さんには、母親が必ず持たせてような

 

お話しを社会科の先生から聞いた事が有ります。

 

そんな名菓を作ってくれているお店をしっかりと

 

私たちの力で蘇らせてみせたいと思います。

 

和風作りの渋いお店。

 

塗装屋さんのセンスが問われますね(笑)

 

 

いつもありがとうございます。

 

http://www.suzupen.com/

(有)掛川スズキ塗装

0120-381-870

 

掛川市横須賀の塗替え工事

掛川市外壁塗装