HKT48シチュエーション写メ会に行くために最寄駅から始発の電車へ乗車。

 

電車を乗り継ぎ 通いなれた場所 金城ふ頭へ到着・・

静岡駅北口から出発するJRバス東海の高速バスでも行くことができますが

 

移動費を節約するために企画切符を組み合わせ使用で電車にしました。

 

画像のバスが停車している場所に高速バスが到着します。

 

新幹線利用よりは安い運賃です。乗り換えが要らないのが利点なんですが・・

 

いつ発生するかわからない渋滞がネック・・

 

話は本文へ

 

 

歩道橋を渡りポートメッセへ向かいます。

 

会場入り。

 

時刻は10時30分 第二部開始まで 残り30分

 

各部毎レーンが変更されるようで 第一部終了後 各メンバーは別のレーンへ移動。

 

今日の目的は松岡はなちゃんとの・・写メ

 

列に並ぶと鍵開けすぐのため 第二部三番目・

 

カメラモード準備!!!(◎_◎;) 前の人が二枚出しで何とか 切り替えと設定が間に合った・・

 

某メンバーとの写メは設定間違えて もろ露出アンダーで顔色が悪く映ってしまったから・・

 

順番が来た! はなちゃんデビュー当時に比べて成長したな~ 身長も伸び大人びた印象。

 

テーブルの前へ進む  はなちゃんの衣装はウエディングドレス。

 

すごく似合ってる!(#^^#)

 

はなちゃん「ポーズはどうする?」

 

あっし、「あっ・・考えてなかった・・(◎_◎;)」

 

はなちゃん「じゃあ。ピースで!」

 

あっし 「うん。」

 

スタッフさん・・「画面にたくさん表示が・・」

 

画面のどこでも押せば撮影できるのだけど・・・・画面にカメラ表示されてるからそこを押せば確実にシャッターが切れるはず・・

 

もう一人のスタッフさんが「どこでも押せばいいんだよ。」

 

判ってますね~その通り!

 

「では撮りま~す。」 カシャっ

 

撮影後 握手! 

 

あっし「 ミュージックビデオの収録寒い中お疲れさまでした 」

 

はなちゃん「 ???」

 

あっし「 ジャーバージャの 」

 

はなちゃん「 !ありがとうございます」

 

剥がし「お時間でーす」

 

レーンを出ました。

 

はなちゃん 可愛さよりも 大人びて 綺麗になったなぁ~。