事初め習い事 | 2525 FACTORY

2525 FACTORY

旧「鈴男と鈴子の写真日和」です。タイトルを変えました。
北摂に住んで12年目。充実した日々の生活の記録を、スクラップブッキングの形で残しています。鈴子は日記が中心で、鈴男はツイートが中心です。最近はリボンバッグも作っています。


昨日…

姫を送ったあと、自転車での帰宅途中…


ドンガラガッシャンシャーンっとゆっくり転けた。


翌日…肩が痛いわぁ〜


明日も寒いから気をつけてよう‼️

姫が乗っていなくて良かった。




めっちゃいい事あるんちゃうかなぁ〜❤️

派手に転けたし❤️




昨日は私の事初め的な学びの日。


珍しく私に全く入ってこない‼️

もうちょい知りたいなぁ〜っと思ったカラーボトル。


今の自分は何が好きで本当は何に向かっていきたいのか…←よく鈴男さんが言ってくるのよ‼️


 色んな事に興味がある私は色々整理するのにいいかもしれんなぁ〜。 


単純に綺麗なカラーボトルにキャッキャキャッキャしました。



手にオイルを塗ってマッサージをした時は…尋常じゃなくドキドキしたけどなぁ〜❤️

緊張したよなぁ〜✨ 若干の間違った興奮に…全てがBOM‼️って飛んでしまったのね❤️



 一緒に行ってくれたお友達❤️ 

企画して誘ってくれたお友達❤️ありがとう❤️ 


あらためて選んだカラーボトルのラインナップを見て…意外だなぁ〜


{69157A2A-BBFD-46B8-BA92-EC4CD8455F2C}