お久し振りです | 発達障害と耳下腺腫瘍のブログ

発達障害と耳下腺腫瘍のブログ

発達障害 ADHD パニック障害、躁うつ、不安障害などがあります。。右に厄介な腫瘍が五年前から滞在しており、現在様子見で治療中。

 

 

 

 

更新がとてもお久し振りになります

 

 

更新しない間いろんなことがありました

 

腫瘍のMRIがあったり

 

夜間の検査だったので

入口がわからなくあたふたしました

 

だって私、関西医大にきたのが

2回目なんだもん。

 

MRIが案外早くお呼ばれして

検査もすんなりと早く終わりました

 

結果は9日に聞きます

 

 

悪性ならそれでわかるらしいです。

(靄がかかっているんだとか)

それでもわからなかったら

やっぱり入院しないとわからないらしい

 

承諾は彼の親がしてくれます

 

 

この耳下腺のことで

何年悩んだことか

 

悪性じゃなくても

怪しいなら

緊急でオペが今月中に入るらしいです。

 

先生曰く

腫瘍が皮膚組織とくっ付いているし

痛みもあるので

悪性も考えていてください

 

悪性でも低悪性でありますように

関西でも働きながら治療したい。

 

実家に帰って治療はなんか嫌だ

なんか本当に病人みたい

 

私の意思で関西に出てきたからには

悔いがないような生活がしたい。

最近は彼と喧嘩がないし

毎日が楽しい。

 

低悪性なら、親に言わないかも。

彼だけに言うかな(ほんまはダメだと思うけど)

 

彼にも、治療方針では

無理しない程度で頑張りって

 

今の仕事では、今日更新してきたし

店長にも腫瘍あるって言ったし。

今週ドキドキ。(いい意味でじゃない)

 

今、彼にチンチラとデグーマウスを飼いたいって

ずっと言っている。