つづきです
市役所南で下車

浜松城へ
ずらし旅のクーポンで入場無料になるのだ🎶





天守閣でガイドさんに東照宮がパワースポットと言われていると教えてもらったので行ってみた。

手水舎めちゃ良い爆笑
秀吉と家康がそれぞれに修行した場所らしく
ここでお参りすると出世出来るらしい?

フォトスポットカメラ

その後回った秋葉神社

次ラスト!
たくさん歩いてヘトヘトだったけど着いたら


思いの外 立派なところでびっくり!
しかもちょうど巫女舞中ラブ
お宮参りしてたにっこり

頑張って歩いて来たかいがありましたおねがい

厳島神社の位大きいびっくり

さてと直会じゃ

浜松ぎょうざ〜チュー

寝る前に読む(笑)
部屋に5冊まで持ち込みOKだったので(笑)

1日目終了ウインク

続く