痛快TV スカッとジャパン


よく観てたんだよね〜


困った場面やムカつく人に

上手いこと言って

スカッとさせるパターン


初めは面白がってたけど

だんだん観てるのしんどくなってきて

観るのやめた


世の中にこんなに理不尽な

めちゃくちゃな人たち居るの!?

って腹立って…というか呆れちゃって


こんな人いたら

こんな事言われたら


どうやり返そうか?

どうスカッと黙らせられるかな?

アレコレ考えてた?


いやいや

そんな人たちに出会わず生きていきたいわ(笑)



最近読んだマンガ

スカッと芹沢くん


ハッキリ物言う芹沢くんは主役では無いけど…

ちょっとずつ主人公や芹沢くんも回りも

変化していく様と

胸キュンもありで読んでたのだが


今日読んだ回が

あまりにもろくでもない上司とかの

セリフにうんざりしてしまって

読むのやめようって思っちゃった笑い泣き


いくらスカッとさせていっても

スカッとさせたいと思ったら

それを面白がってたら

ろくでもないモノ呼んじゃうよ指差し


そんな事でエネルギー消耗もったいないね


そんな世界はさよ〜なら〜(^^)/~~~



苔テラリウム作りました!