あまんじゃく!3日目 | 希望街道

希望街道

新人役者で声優の卵
鈴木のぞみのブログです(*・ω・*)






早いもので、

あまんじゃく!も3日目、6公演が終わり


あっという間に折り返しに入りました!!






やっぱり、あっという間だ!




起きて、劇場行ったと思ったら舞台にいて、と思ったらもう劇場を出なきゃいけない時間になっております(笑)




それだけ充実しているということですね🌙✨




改めまして、3日目ご来場頂きました皆様
誠にありがとうございました!!


前日夜から天気が崩れ始め、朝は交通機関に支障出てるところもあったりとちょっと不安な1日のスタートだったんですけど、




たくさんのお客様にお会いできてとても嬉しかったです✨



終演後お声かけ頂きありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o)))




{50858EBA-5742-4C19-B95E-B237ACCC5B81}

Twitterから拝借いたしました!

とてもレアなカーテンコールの撮影会(笑)


みんなの場所取りのスピードのはやさに驚きました!(笑)



{12244C1F-C810-4FCB-831B-1EF247AB03E1}



写真撮ってくれるとなると、集まります(笑)




個人的には今回写真が全然撮れてないので、そろそろ撮っていきたい!
じゃないと終わってしまう(笑)





さぁ!
そんな本日もあまんじゃく!

ツキカフェは元気にオープンいたします✨



本日は13時/18時なのでお時間少々変わりますのでご来場予定のお客様、

お時間に余裕を持ってお越しくださいませ🌙


本日は満席の予定しております。
ご連絡のない遅刻はキャンセル扱いになるので、ご注意下さい!

気持ちはやめにご来場頂けますと安心かと思います٩( ᐛ )و





ではでは、

ツキカフェでお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))