330日目☆見ているだけで | 希望街道

希望街道

新人役者で声優の卵
鈴木のぞみのブログです(*・ω・*)



こんばんわ!


久々にゲーム実況生配信やったらこんな時間だよ!(笑)


{8FA428B6-52A2-47B1-B4DB-BBAF1034622B}





最近の私はもっぱらYouTubeをかけているのですが、






その中でいろんな動画をね、見ているのですよ。





YouTubeさん、ゲーム実況、料理、音楽など




その中で一度みはじめると止まらなくなるもの…





ペット動画ですね。






もー!可愛くて仕方がない!!!





そして、海外のベットの立派さに毎回驚き(ペット関係ない)




わんちゃんやねこちゃんに熱烈モーニングコールして欲しいものです(笑)




そんな我が家の実家の愛犬ちゃんは




{0C82DEF0-761C-4F0A-BDC4-BDB07E2816DA}




得体の知れない動物のぬいぐるみに乗っかっておりましたとさ。





母から届く写真が楽しみです( *´艸`)




さぁ、明日からまた新しい1週間!

焦らず頑張っていきたいものです٩( ᐛ )و