325日目☆ぬくぬく | 希望街道

希望街道

新人役者で声優の卵
鈴木のぞみのブログです(*・ω・*)







11月も下旬、寒くなってきましたねー!!!



そんな中




こんなものを使い始めました♡




{FCFA7D1F-89B9-4C33-A76A-BBD3039F507C}





初ジェラピケ( *´艸`)




暖かくて、肌触り良くて、お風呂上がりに履いてテンションあがりました!



冬は乾燥もひどくなるので




しっかり保湿して、ゆっくり寝る準備照れ





ここ最近の暴食を少し抑えめにしはじめました(笑)



とりあえず、もやしと豆腐が相変わらず優秀すぎて、美味しく食べたいと思っております٩( ᐛ )و




{6D69849E-01AC-4F35-BD19-528802D505A0}





大人っぽくなりたいのに、子供っぽいと言われます。



でも、しっくりきてしまうから仕方がない(笑)



ただ、同世代の中にいると、お姉さんポジションに行くことも多いからきっとどこかに大人素質も眠っているはずだ…!!!