☆☆☆☆☆トップ5
SHIROBAKO
アルドノア・ゼロ第2期
暁のヨナ
寄生獣 セイの格率
黒子のバスケ第3期
全部続編か2クール作品なので安心してみれる
☆☆☆☆楽しみに待ってる
DOG DAYS″『2よりはいい』
暗殺教室
クロスアンジュ天使と竜の輪舞
七つの大罪
デス·パレード『1・2はよかった、3はややよい、4は微妙 舞台が限られているので作品のクオリティーの維持が難しい』
艦隊これくしょん-艦これ-
4月は君の嘘
デュラララ!!×2承
蒼穹のファフナーEXODUS
神様はじめました◎
暗殺、艦、デス以外は続編か2クール作品
☆☆☆普通
純潔のマリア
弱虫ペダルGRANDE ROAD
幸腹グラフィティ
アイドルマスターシンデレラガールズ
冴えない彼女の育てかた
新妹魔王の契約者
☆☆話の展開で早送りもあり
聖剣使いの禁呪詠唱
アブソリュート・デュオ
銃皇無尽のファフニール
ISUCA
ガンダム-Gのレコンギスタ-
☆早送り
探偵オペラ ミルキィホームズTD
ローリング☆ガールズ
ユリ熊嵐
夜ノヤッターマン
見ない
戦国無双
東京喰種√A
依然書いたけど、上位は3作品だけ!やっぱり不作でしたね