2014春アニメⅡ | アニメっ子

アニメっ子

おっさんだけど未だに精神年齢は子供です

☆☆☆☆☆トップ5
①科高校の劣等生『新事実を出すタイミングがGOODで見易い
②一週間フレンズ。『ちょっと苦手だか嵌ってしまった
となりの関くん
ぷちます!!
③ノーゲーム・ノーライフ『理屈っぽいけどそういう話だもんね
④龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
⑤彼女がフラグをおられたら


☆☆☆☆楽しみに待ってる
⑥棺姫のチャイカ『収集冒険物は分りやすいね
⑦M3~ソノ黑キ钢~『死が近い
⑧それでも世界は美しい『ライトな感じで気楽に見れる
⑨ブラック・ブレット『死が近い
⑩selector infected WIXOSS『3回負けるそんなことに!』
悪魔のリドル『暗殺者側の攻め手に深みが足らない
星刻の竜騎士『ゼロの使い魔の逆?』
僕らはみんな河合荘『平成のめぞん一刻?』
ブレイドアンドソウル『死が近い
シドニアの騎士『だんだん興味出てきた


☆☆☆普通
キャプテン・アース
ベイビーステップ
ダイヤのA
蟲師-続章-『好きなんだけど気が沈む
はいきゅう
犬神さんと猫山さん
マンガ家さんとアシスタントさんと
ラブライブ!Ⅱ期
ソウルイーターノット!
ニセコイ
デート・ア・ライブⅡ


☆☆話の展開で早送りもあり
ブレイクブレイド
弱虫ペダル『最近テンポ良いね
極黒のブリュンヒルデ『もうすぐ☆☆☆』
ご注文はうさぎですか?
エスカ&ロジーのアトリエ


☆早送り
金色のコルダ
神々の悪戯
風雲維新ダイ☆ショーグン
メカクシティアクターズ『時間軸が?』